選ばれる10の理由

1.圧倒的なブランド力による信頼性の向上

全国トップクラスの知名度を誇るセンチュリー21のブランド力は、顧客に対する信頼性を飛躍的に高め、加盟した瞬間からこのブランドの恩恵を得ることが出来ます。その効果は計り知れず、反響数の増加、顧客層の向上と様々な点でその効果を実感することができます。

2.世界共通のスタイリッシュで洗練された統一ファサード

全世界のあらゆる地域においてセンチュリー21の店舗は、外観(ファサード)のデザインが統一されています。先進的で洗練されたスタイリッシュなデザインは、あらゆる層のお客様に対して心地いい空間をご提供することができるでしょう。

3.直営店を持たない本部独立自営で自由な経営を実現

センチュリー21の最大の特徴は直営店を持たないフランチャイズという事です。本部は加盟店のサポートに徹し、加盟店は直営店と競合することなく、センチュリー21のシステムを十分に活用して自社の経営に専念できるのです。多くの加盟店にとって最終的に加盟を決断する決め手となる理由のひとつです。

4.人材採用の効率化と離職率の低下

「募集をすると当たり前のように応募がある」のは中小企業の経営者であれば説明不要な大きなメリットで、それだけが目的で加盟を継続している経営者も数知れません。不動産流通業における人材は組織力に直結し、業績向上に大きく貢献します。

5.教育研修メニューの充実とアウトソーシング化

新人向けの基礎的な内容から、経営者、管理職向けまで独自の研修プログラムを用意し、年間を通じて受講頂けます。またWEB配信やeラーニングなどの研修も充実しており、不動産のプロフェッショナルを育てあげます。「確立された教育研修制度がある」ことは人材採用面でも大きなアドバンテージとなります。

6.加盟店間の積極的な交流と成功事例共有の土壌

センチュリー21では加盟店間交流を積極的に推奨する文化があります。成功した加盟店経営者の生の声を聴き、肌で感じることは経営者の思考に大きく影響します。他のフランチャイズでは加盟店同士の接触を禁じていることも多く、センチュリー21らしい特徴のひとつと言えます。

7.最新のIT技術を駆使した業務効率化と集客支援、成約率向上支援

センチュリー21独自の物件管理システム「21Cloud」により物件情報、顧客情報を一元管理し、登録した物件情報をセンチュリー21グループのホームページ他、あらゆる不動産ポータルサイトへの一括公開を瞬時に実現するとともに、集客から追客、成約、アフターフォローまでの業務を効率的に行います。

8.本部員による経営指導とコンサルティングサービス

不動産営業における経営課題は大きく6つに分類され、本部はその各課題に対して各加盟店に応じたコンサルテーションを実施させて頂きます。センチュリー21のコンサルタントはいずれも経験と実績が豊富なスタッフで構成され、加盟店の課題が解決に至るまでを粘り強くサポートいたします。

9.モチベーションの継続的な維持と向上

表彰制度は、単体の企業では最も実現が困難なシステムのひとつです。社内の限られた営業スタッフの中と、全国5,000人を超えるスタッフの中で競い合うのとでは、どちらが効果的であるか比べるまでもありません。センチュリー21では営業スタッフが自ら業績を上げたくなるような仕組みや仕掛けを提供しています。

10.世界に通用するグローバルブランドと国際取引の実現

センチュリー21のネットワークは、世界のあらゆる地域においても有効で、加盟することにより貴方はそのネットワークの一員になることができます。今後は日本国内でもインバウンド需要ほか日本国内でも国際取引の成長が見込まれ、新たなビジネスチャンスを獲得することができるでしょう。