フランチャイズシステムのご紹介

ホームフランチャイズシステムのご紹介 ≫ 独自のITシステム

センチュリー21不動産総合サイトより反響顧客を送客します

センチュリー21不動産総合サイトより反響顧客を送客します

センチュリー21不動産総合サイト(http://www.century21.jp/)は、加盟店の持つ不動産物件情報の多くを掲載しているセンチュリー21の総合サイトです。年間のアクセスは約3,600万PVあり、全国の不動産物件を網羅している不動産ポータルとしては日本有数のアクセス数を誇っております。

お客様は、同サイトを通じて、不動産物件の検索ができることはもちろん、売却物件・貸主物件の募集、店舗検索など不動産取引に関する様々なことを行うことができます。加盟店に対しては同サイトより年間万件の送客を行っており、加盟店様の業績アップの役割を担っております。

センチュリー21では、同サイトへ物件情報を掲載する他にも、「ヤフー不動産」「ホームズ」「スーモ」など約10の不動産ポータルサイトへの物件掲載が同時に行える機能を有しております。このシステムを活用することで、加盟店はポータルサイトごとに物件情報を入力しなおすことなく、各サイトへの物件掲載することができます。

不動産仲介業を行う上で、昨今インターネットでの物件公開が不可欠な媒体であることはもはや説明するまでもありません。センチュリー21では、不動産業界におけるITの活用について、どこよりも早く情報をキャッチアップして、加盟店の皆さまに満足できるITシステムの充実をお約束しております。

店頭接客向け「21Search」、iPad向け「21Walk」などツールは多岐

店頭接客向け「21Search」、iPad向け「21Walk」などツールは多岐

センチュリー21では、ホームページによる集客のみならず、それ以外にも様々なIT支援ツールをご提供させて頂いております。

「21Search」では、店頭での接客時、PC端末を通じて物件情報をお客様と一緒にご覧頂くことができる店頭接客ツールです。また、iPad向けの「21Walk」は、現地をご案内中の営業マンが、物件情報はもちろん、物件近くのスーパー、病院、学校、公園などの周辺施設を調べたり、駅までの距離を測ったりすることができる大変便利なツールとなっています。

「21レインズ」は、センチュリー21の加盟店が持つ物件情報を加盟店間で共有しているセンチュリー21独自のシステムです。加盟店は自社が契約した専任物件について、広く買主の獲得を目指す際は、他加盟店の協力を得て、成約に結び付けることが可能な仕組みになっております。

その他にも、顧客情報を登録することで、お客様の希望と一致する物件が現れたときに自動的にメールで通知してくれるマッチングメール機能、複数の物件をまとめて出力可能なフリーペーパーやチラシの自動生成機能など、不動産業を行うに当たり、必要となる一通りの機能はセンチュリー21のITシステムの中で完結できるようになっております。

センチュリー21の強さの源泉はネットワーク力にあり

センチュリー21の強さの源泉はネットワーク力にあり

いくらITシステムの仕組みが揃っていたとしても、加盟店はそれらを使いこなさなければ意味がありません。そのために、センチュリー21本部では専門のスタッフを配備し、IT研修、ITコンサルティングの支援サービスも行っております。

IT研修では、本部が提供するITシステムの基本的な使い方から有効な活用方法までお伝えしています。また、店舗訪問時にはITに強い本部のスタッフが、加盟店各社に応じたITの使い方についてレクチャーをさせて頂いております。

また、加盟店自身が運用する加盟店の自社ホームページについても、当社では改善のコンサルティングを行っております。具体的にはホームページについて、客観的に分析・調査を行い、改善点等を加盟店にフィードバックを行います。

ITを取り巻く環境は、昨今目まぐるしく発展、進化を続けております。センチュリー21では、ITにおける傾向や新技術の流れをいち早く捉え、加盟店の皆様、そして消費者に対して、最も有効と思われる対応をいち早く行っております。

フランチャイズシステムのご紹介

  • システムのご紹介
  • 国際的なブランド力
  • 独自のITシステム
  • 研修プログラム
  • 各種表彰制度

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

ページトップへ