ブランド

01 brand

圧倒的なブランド認知による集客効果

センチュリー21が日本国内での展開を開始してから約40年。
テレビCMを中心とした継続的な広告宣伝効果により、全国における認知度は
70%にまで到達しており、センチュリー21は日本有数の不動産ブランドとしてその地位を築いております。
この圧倒的なブランド力の効果は、集客だけにとどまらず、人材採用など店舗経営のあらゆる場面で発揮されることは言うまでもありません。
加盟企業はセンチュリー21ブランドを手に入れ、そのブランド力を広く活用することで、飛躍的に業績を向上させています。

02 brand

世界に通用するグローバルブランド

センチュリー21のネットワークは世界86の国と地域に及びます。
日本国内はもちろん、世界に通用するグローバルブランドとしてその地位を確立しているため、今後成長が見込まれる国際取引や新たなビジネスチャンスの獲得に貢献いたします。

センチュリー21のフランチャイズシステムは、単に「看板」だけを与えるものではありません。
課題を抱える経営者様に本部が寄り添い、密接に連携を取りながら一緒に解決へと導くパートナーとして包括的な支援を行うのが、センチュリー21のフランチャイズシステムです。

加盟企業様の声

case

資料請求、個別相談会、セミナーのお申込みはこちらから

加盟店募集中

「センチュリー21」には加盟企業の売上を支える
強力なフランチャイズシステムがあります。

フランチャイズ加盟に
関するお問い合わせ

0120-057-021

受付:月〜金(祝祭日を除く)
9:30〜17:30

WEBお問い合わせ
0120-057-021

【受付時間】平日 9:30〜17:30