ネットワーク

01 NETWORK

拡大を続ける
全国約1000店舗の加盟店ネットワーク

センチュリー21の加盟店舗数は今なお拡大を続けております。
北海道から沖縄まで全国約1000店舗の加盟店の存在が顧客に大きな安心感を与え、個々の加盟店がそのネットワークを有効に活用することで、より効果的かつ効率的な店舗経営が可能となります。

02 NETWORK

加盟店ネットワークによる
成功事例・ノウハウの活用

センチュリー21は加盟店間の積極的な交流を推奨している点において、他の不動産フランチャイズと大きく異なる特徴があります。
その理由は本部が直営店を持たず、加盟店のサポートに徹しているためです。
全国10の地域連絡会で開催されるセルスラリーや勉強会などの各種イベントはもちろん、地域の枠を超えた加盟店交流により、経営や営業活動に必要な情報およびノウハウを手に入れることができます。
加盟店同士の交流を通じて入手した有益なノウハウを実践することが成功までの近道であることは間違いありません。
センチュリー21では加盟店同士が良き仲間、良きライバルとしてともに切磋琢磨し成長し続けています。

センチュリー21のフランチャイズシステムは、単に「看板」だけを与えるものではありません。
課題を抱える経営者様に本部が寄り添い、密接に連携を取りながら一緒に解決へと導くパートナーとして包括的な支援を行うのが、センチュリー21のフランチャイズシステムです。

加盟企業様の声

case

資料請求、個別相談会、セミナーのお申込みはこちらから

加盟店募集中

「センチュリー21」には加盟企業の売上を支える
強力なフランチャイズシステムがあります。

フランチャイズ加盟に
関するお問い合わせ

0120-057-021

受付:月〜金(祝祭日を除く)
9:30〜17:30

WEBお問い合わせ
0120-057-021

【受付時間】平日 9:30〜17:30