人材育成

01 TRAININGS

個々のレベルに対応した
充実の研修プログラム

不動産実務に必要な知識や営業スキル、 ITツールの使い方はもちろん、管理職や経営者向けのマネジメント研修など、新入社員から経営者まで幅広く加盟企業の人材育成を支援いたします。
またeラーニングシステムでは何度でも無料で視聴できる研修動画を随時更新しており、効率的な知識の習得が可能です。
企業経営において確立された教育研修制度があることは、人材採用面でも大きなアドバンテージとなります。

02 TRAININGS

表彰制度による
モチベーションの維持と向上

加盟店の経営者や営業スタッフにとって日々の業務に対する大きなモチベーションとなっているのが独自の表彰制度です。
国際本部が定めた表彰基準を超えた個人と店舗には、世界共通の称号である「センチュリオン」が与えられます。
個人や店舗の努力を評価し、さらなる高みへと引き上げてくれる目標が用意されていることは、業務を遂行するうえでの大きな原動力となります。
センチュリー21には営業スタッフが自ら業績を上げたくなるような仕組みがあるため、人材の定着にも有効です。

センチュリー21のフランチャイズシステムは、単に「看板」だけを与えるものではありません。
課題を抱える経営者様に本部が寄り添い、密接に連携を取りながら一緒に解決へと導くパートナーとして包括的な支援を行うのが、センチュリー21のフランチャイズシステムです。

加盟企業様の声

case

資料請求、個別相談会、セミナーのお申込みはこちらから

加盟店募集中

「センチュリー21」には加盟企業の売上を支える
強力なフランチャイズシステムがあります。

フランチャイズ加盟に
関するお問い合わせ

0120-057-021

受付:月〜金(祝祭日を除く)
9:30〜17:30

WEBお問い合わせ
0120-057-021

【受付時間】平日 9:30〜17:30