加盟店サポート

01 SUPPORT

加盟店サポート担当者による
きめ細かな対応

各エリアの加盟店サポート担当者が、経営や日々の業務に対するご相談窓口として随時対応いたします。
また加盟店のビジョンや課題を共有することにより、他加盟店の事例・ノウハウなど有益な情報のご提供や加盟店間交流の橋渡しもいたします。
さらに必要に応じて研修担当やIT担当の専門スタッフが対応するなど、
加盟店に寄り添い、業績を伸ばすためにきめ細かな支援をおこないます。

02 SUPPORT

経験豊富なスタッフによる
コンサルテーション

加盟企業のさまざまな経営課題に対応したコンサルテーションを実施しています。
担当スタッフは、豊富な経験と確かな実績のあるメンバーで構成されており、集客・人材採用/教育・組織体制・不動産実務・営業テクニックなど、各加盟店のあらゆる課題解決に至るまで粘り強くサポートいたします。

センチュリー21のフランチャイズシステムは、単に「看板」だけを与えるものではありません。
課題を抱える経営者様に本部が寄り添い、密接に連携を取りながら一緒に解決へと導くパートナーとして包括的な支援を行うのが、センチュリー21のフランチャイズシステムです。

加盟企業様の声

case

資料請求、個別相談会、セミナーのお申込みはこちらから

加盟店募集中

「センチュリー21」には加盟企業の売上を支える
強力なフランチャイズシステムがあります。

フランチャイズ加盟に
関するお問い合わせ

0120-057-021

受付:月〜金(祝祭日を除く)
9:30〜17:30

WEBお問い合わせ
0120-057-021

【受付時間】平日 9:30〜17:30