フランチャイズシステムのご紹介

ホームフランチャイズシステムのご紹介 ≫ 各種表彰制度

表彰される営業スタッフは上位4%の狭き門

表彰される営業スタッフは上位4%の狭き門

センチュリー21が加盟店に提供している仕組みやサービスは多くありますが、その中でも最もグループを象徴しているのは、その表彰システムにあります。特に、毎年2月に行っているジャパンコンベンションでは、全国の加盟店の経営者や従業員が約2,000人集まり、毎回盛大に行われるセンチュリー21最大のイベントとなっております。

ジャパンコンベンションでは、年間受取報酬額がアメリカ国際基準で定められた一定額以上の店舗・個人のみ与えられるセンチュリオン受賞者の表彰が盛大に行われます。センチュリオンとは、優秀な店舗、優秀な営業マンの象徴であり、センチュリー21に加盟する全ての経営者と営業マンにとって大きな目標のひとつとなり、全加盟店、全営業マンの上位4%しか受賞できない大変価値のある水準になります。

2,000名のライバルを前にして、大ステージに上がり、本部の社長からトロフィーを受け取ることは、受賞者にとって大変名誉なことであり、大きなモチベーションになることは想像に難しくありません。

世界各国の成績優秀者が集う国際コンベンション

世界各国の成績優秀者が集う国際コンベンション

センチュリー21は日本国内の表彰のみならず、グローバルベースでの表彰制度が存在します。それが、センチュリー 21国際コンベンションです。国際コンベンションは、毎年3月にアメリカで開催され、多いときは、約1万名のセンチュリー21の加盟店経営者、従業員が全世界から集結いたします。

国際コンベンションでは、全世界から優秀な営業成績を上げた加盟店経営者や営業スタッフが表彰される他、各国の交流も盛んに行われ、そこでの繋がりが、国際不動産取引のきっかけとなることも少なくありません。日本からも、毎年多くのスタッフが参加をしており、年間を通じて大変盛り上げるイベントのひとつとなっております。

センチュリー21の強さの源泉はネットワーク力にあり

センチュリー21の強さの源泉はネットワーク力にあり

表彰制度は、センチュリー21のフランチャイズシステムの中でも、単体の企業では最も実現が困難なシステムのひとつです。その理由は言うまでもなく、センチュリー21が持つネットワークであり、コミュニティに他なりません。

単体の企業が、社内の限られた営業マンの中で競い合うのと、全国に点在する数千人という営業マンの中で競い合うのでは、どちらが効果的であるかは比べるまでもありません。センチュリー21では、単に看板や営業支援ツールを提供するだけではなく、営業マンが自ら業績をあげたくなるような仕組みや仕掛けを提供しています。そして、これがセンチュリー21の強さの秘訣であり源泉となっています。

フランチャイズシステムのご紹介

  • システムのご紹介
  • 国際的なブランド力
  • 独自のITシステム
  • 研修プログラム
  • 各種表彰制度

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

ページトップへ